投稿

HOME > ニュース > レトロデザイン 社員・アルバイト募集

新着・イベント情報

2016.11.28
NEWS

レトロデザイン 社員・アルバイト募集

レトロデザインでは、設計・監理及びインテリアコーディネート業務を担っていただけるスタッフを募集しています。

社員としてフルタイムでも、空き時間を使ってパートタイムでも働き方はどちらでも大丈夫です。

建築の経験はないけれど、これからキャリアを積んでいきたいと、意欲のある方歓迎です。

主な仕事の内容は、お客様と一緒に理想の住宅イメージを考えていき、家の完成までのサポートをする仕事です。

・パソコンを使ってシミレーションしたり
・好きな画材を使ってスケッチしたり
・職人さんとミーティングしたり

インテリア設計の仕事は事務所で行うおしゃれなイメージかもしれませんが、建築現場でヘルメットをかぶって打合せをすることもあるなど、アクティブな面もこの仕事も魅力です。

<こんな方にお勧めの仕事です>

・住まいのキャリアを生かして仕事の楽しさを味わいたい
・キャリアはないけれど、お客様と一緒に家づくりの楽しみを味わいながら経験を重ねていきたい
・お客様とコミュニケーションしたり、外に出たりするようなアクティブな働き方がしたい
・お客様、協力会社、従業員の仲間に喜んでもらったときに自分もうれしいと感じる

<募集職種>
設計・監理・インテリアコーディネーター(正社員/パート・アルバイト)

<雇用形態>
正社員/パート・アルバイト(正社員登用制度あります)

<給与>
正社員:月給18万円~
パート・アルバイト:時給1,000円~
その他 家族手当等あり

<試用期間>
試用期間 3か月
試用期間内は月給16万円~

<賞与>
年2回(業績による)

<勤務地>
愛知県海部郡蟹江町南2丁目155番地

<勤務時間帯>
9:00~18:00/休憩時間60分

<休日・休暇>
週休2日制、GW、お盆、年末年始

<求人への相談、問い合わせ先>
担当者:松原
電話:0567-31-7610
email : matsubara@retrodesign.co.jp

一覧へ戻る

ホームページに掲載されている物件以外にも住みたい地域・広さ・引越予定日などの条件をご連絡いただければ条件にあったお部屋を探して、ご提案させていただきます。もし、住みたい地域に該当するお部屋がなければ、空き部屋を持つ大家さんにリフォームを提案します。了承されれば、リフォームを実施して、お部屋を提供させていただくことも可能です。 この地域でこんな家に住みたい!も、ぜひお聞かせください。TEL0567-31-7610 メールでお問い合わせ