コラム

HOME > コラム > 防音室 今あるお部屋に防音効果を追加できる「静か御殿」

コラム

防音室 今あるお部屋に防音効果を追加できる「静か御殿」

防音工事って、とても大掛かりでとてもお金がかかるイメージがあると思いますが、
この度、レトロ・デザインから「静か御殿」(しずかごてん)を販売いたしました。

 

 

静か御殿は・・・

 

 

・交通量の多い道路並みの騒音を図書館並みの静けさに防音します。
・今あるお部屋の内側に、防音壁・防音窓・防音扉を追加します。

 

 

大手楽器メーカーなどの防音室は、部屋の中にユニットを組み立ててもう一つ防音室があるイメージですが、静か御殿は「今ある壁・窓・ドア」の位置は変えずにすべてを防音仕様に改修します。

 

 

工事期間は7日~10日(6畳前後)で、普段どおりの生活をしていただけます。(養生などご不便はお掛けします・・・)

 

 

戸建てはもちろん、マンションやアパート・倉庫などでも施工できますので、是非ご相談ください。

 

 

詳細ホームページはこちら・・・

http://www.shizukagoten.com/

一覧へ戻る

ホームページに掲載されている物件以外にも住みたい地域・広さ・引越予定日などの条件をご連絡いただければ条件にあったお部屋を探して、ご提案させていただきます。もし、住みたい地域に該当するお部屋がなければ、空き部屋を持つ大家さんにリフォームを提案します。了承されれば、リフォームを実施して、お部屋を提供させていただくことも可能です。 この地域でこんな家に住みたい!も、ぜひお聞かせください。TEL0567-31-7610 メールでお問い合わせ